メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

ジャンキーなものが食べたい!!!

こんにちは!ジャンキーなものが定期的に食べたくなってしまう水谷です。

 

皆さんも「あ〜今日はジャンキーなものが食べたい気分だなあ」ってこと、ありませんか??

 

わたしはあります!バイト終わりとか、課題の期限が迫っているとき、など、とにかくハイカロリーなものが食べたくなるんですよね、、、

 

 

人間食べたいときには思いっきり食べるのがいいと思うので、今回はジャンキーの王道、ハンバーガーのおすすめをご紹介します!

 

モスバーガー ロースカツバーガー

めちゃめちゃに美味しいです。温かいバンズ(シンプルなおいしさ)にたっぷりのキャベツと揚げたてのカツが最高です。カツの濃い目のソースとキャベツがマッチしていて、口の中が幸せになります。

 

マヨネーズやマスタードは入っていないので、そういった類の調味料が苦手な方にはとってもおすすめです!

 

今回の紹介は以上になります!なぜならわたしがマヨネーズなどが苦手なので、ほとんどロースカツバーガーを食べてきたからです、、笑

 

皆さんも是非たくさん食べてみてくださいね!!

 

 

文責:水谷