メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

ジャンキー、、、、

昨日、水谷さんがジャンキーなものについて書いていたので、私も流れに乗って、テーマを「ジャンキー、、、、」にしました。

 

私もジャンキーなものが食べたい時がやってきます。

二郎系ラーメンだったり、まぜそばだったり、というようにかなり重たいものを食べたくなるんです。

f:id:memorialconcerts:20200924161740j:image
f:id:memorialconcerts:20200924161736j:image

身体に悪いと分かっていてもどうしても食べてしまうんです。

 

ところが最近、こういうものを食べると、87%くらいの確率で、お腹を壊すという事態が起こっています笑笑

 

もう身体が受け付けてくれなくなってしまいました。非常に残念ですが、頻度を抑えないといけないなと思いました。

 

あと、量が多いので、二口くらいで食べ終わるラーメンを出してくれてもいいんじゃないかなと思い始めました。

 

皆さんも是非、身体に気をつけて、ジャンキーなものを食べてくださいな!

 

文責:渡辺