メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

借りぐらしのアリエッティを見ました!!!

こんにちは!美味しそう〜と思って買ったキウイを一日で食べ切ってしまいました、水谷です。

 

 

先日見逃してしまった、『借りぐらしのアリエッティ』を見ました!

もともと小学生の頃に見て、すごく好きな作品でしたが、見る度に新しい発見がありますね!

 

作品内で繊細に描き出される小人たちの世界観がとても好きです。小人たちの身の回りのものや、小人たちから見た人間の世界は、何度見ても心が踊ります!笑

 

また、最後のシーンもとっても感動的で好きですね〜〜〜

 

 

お腹がすいていた時に見たので、作中に出てきたご飯やお菓子が食べたくなってしまいました笑

 

まだ見ていない方はぜひ見てみてください!!!

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

文責:水谷