メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

見つけてしまったお洒落すぎる雑貨

8月も残すところわずかとなりましたね!夏バテという概念のない世界線で、日々食欲と戦っています水谷です......

 

今回は、Twitterで見つけてしまったお洒落すぎる雑貨(文房具?)をご紹介します!

 

 

ずばり、Witch Craft Garden というシーリングスタンプ専門店です!

 

シーリングスタンプとは、中世ヨーロッパで貴族たちの間で使われていた封蝋のことです。

 

わたしは、いわゆるアンティークっぽいものに目がないので、前々からそういったデザインはかなり好きでした。

 

そして、この専門店では、シーリングスタンプに関連する商品が取り扱われており、シーリンググリップ、というスタンプの持ち手や、スタンプの柄、その他蝋を溶かすキャンドルなどを販売しています。

 

 

何より大きな魅力は、その種類の豊富さです!グリップもスタンプも非常にたくさんのバリエーションがあり、自分好みのものにカスタマイズできます!

 

とっても可愛いので頑張ってお金を貯めて買いたいです...!!

中世のそういった日用品やデザインにはすごく可愛いものが多くて羨ましくなります。笑

 

今回紹介しました、Witch Craft Garden さんのHPはこちらになります!

https://witccragard.base.shop

 

 

是非一度サイトを覗いて見てください!!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

文責:水谷