メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

星の王子さまミュージアムに行った時のお話

こんにちは!可愛い雑貨に目がない水谷です。

 

高校卒業後に、箱根にある星の王子さまミュージアムに行きました。

その名の通り、誰もが知るほど有名な『星の王子さま』の作品に関するものが展示されていました。

 

建物から内装、お庭まで、全てに可愛いが溢れていました...!!

建物の中にショップがあったのですが、星の王子さまにまつわる数々のグッズの他、様々なお洒落な雑貨が販売されていました。

 

ヴィンテージ風の雑貨が好きなのですが、ルーペのネックレスや星の置物、ドアベル、便箋、地球儀など、様々な雑貨が揃っており、かれこれ1時間は悩んでいました。笑

 

 

星の王子さま』好きの方はもちろん、ヴィンテージ風の雑貨がお好きな方や、綺麗な景色を好きな方もぜひ、1度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 

文責:水谷