メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

ドキュメンタル!!!

今回は、私の大好きな企画を紹介します!

 

それは、ドキュメンタルです。

f:id:memorialconcerts:20200910200111j:image

知ってる方も多いとは思いますが、ダウンタウン松本人志さんが企画した番組です。

 

内容としては、芸人が10人集まって、お互いを笑わせていくというもので、1番大きな特徴として、笑ってはいけない!というものです。

 

私のイメージとしては、ジャングルのような感じです。

 

なんでもありで、死にものぐるいで笑わせていく。しかし、笑ってはいけない。

 

私の勝手なイメージですが、芸人さんって面白ければ面白いほどゲラだなと思っています。もちろん例外も沢山ありますが、、、

 

その中でも勝ち抜ける人がいるので凄いなと思っています。

 

雰囲気も独特で、とっても面白いです。

私もその一員のような感じで、笑わないように最初はするのですが、到底無理な話で、開始5分くらいで笑ってしまいます。

 

皆さんは、笑わずに観ることができますかね?

 

全部で、第8回まであるので、是非観てみてください!Amazonプライムで観れます!

 

以上。

 

文責:渡辺