メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

アイスの季節!!!!!

こんにちは!お盆も明けてまだまだ暑い日が続きますね〜〜

 

本日はそんな暑い夏にぴったりのおすすめアイスをご紹介します!(独断と偏見に基づくおすすめです)

 

 

1つ目は、「パピコ 和梨味」です!

この時期期間限定で発売されるパピコのフレーバーです!(去年までとパッケージが違う気がする...!)

既に2回食べてしまいましたが、梨味のアイスの中で1番美味しいと思っています。

 

2つ目は、「アイスの実 濃いメロン味」です!

アイスの実も例年ならば梨味を出していたと思うのですが、梨味に勝るフレーバーを見つけてしまいました!

ですが残念ながらこちらは既に発売期間を過ぎてしまっていると思います...最近見かけなくなってしまいました。

どんな味なんだろう?っとお試し半分に食べたところ美味しすぎて!!!これは買わなきゃ損ですね。

来年の再発売に今から期待しています。笑

 

3つ目は、「爽 梨味」です!

パピコとはまた若干味や食感が違っていて、爽らしくさっぱりと食べられます。安定の美味しさです!

このアイスに関しては、溶ける前の固い状態でザクザクと食べるのが美味しいと思っています。

 

 

と、こんな感じで今年もアイスがとっても美味しいので、みなさんもぜひたくさん食べて夏を乗り切りましょう!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

文責:水谷