メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

食の秋ですね!!!

こんにちは!9月も半分を過ぎ、だいぶ涼しくなってきて嬉しい水谷です。

 

夕方にお散歩をしていたら空がとっても綺麗でした!!

f:id:memorialconcerts:20200916210219j:image

 

だんだんと秋に移ろってきたので、食の秋だなあと思い、お寿司を食べました。

f:id:memorialconcerts:20200916210339j:image

 

美味しい...お寿司を食べるだけでこんなに幸せなのか...!

 

小さい頃、家族でお寿司屋さんに行った時に、大人達がみんな揃って熱々のお茶を啜っているのを見て、何が美味しくて飲んでるんだ?と思っていました。笑

今では熱いお茶を飲むのがいいんだよ!!と思うようになったので、成長ですね〜

 

まだまだ秋はこれからなので、たくさん美味しいものを食べようと思います!

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

文責:水谷