メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

桑の実酒飲みました!!!!!

前々回紹介した桑の実のお酒が完成したので、飲んでみました!

 

昨年飲んだ物よりも、おそらく桑の実をたくさん入れたので、かなりフルーティーで、とても美味しかったです。

 

ウイスキーに漬けたものも、ホワイトリカーに漬けたもの、どちらも美味しかったです。

 

ウイスキーの方は炭酸水で割るよりもソーダ(甘いヤツ)で割った方が美味しかったです!

 

ホワイトリカーの方は、レモンも一緒に入れたので、さっぱりしていて最高でした!

f:id:memorialconcerts:20200917225946j:image

皆さんも機会があったら飲んでみてください!

これからも色々なお酒を飲んでいこうと思います!笑笑

 

文責:渡辺