メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

こんばんは。

本日は、私の好きな映画について書こうと思います。

 

幼い頃は、ポケモンやコナン、ドラえもんなどの映画を観に半年に1回ほど映画館に行く程度でした。

 

大人になった今は、スマホやPCで多くの作品を観られるようになったので、時間があるときには映画を観るようにしています。

 

観た映画の中で、トップ5に入る作品を1つ紹介します。

 

それは、アイアンマン3です。

f:id:memorialconcerts:20200611214127j:plain

アイアンマン、アイアンマン2を観てから観てほしいです。

 

ネタバレはよくないので、あまり言いませんが、超かっこよくて、大興奮する作品です。

 

是非、観てみてください。

 

私が今勉強している繊維材料で、アイアンマンのスーツが作れるのではないかと言われています。

 

とても楽しみです。

 

また映画の話を投稿しようと思ってます。

 

以上で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

文責:渡辺