メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

最近マスクを店頭でみかけます。

雨の日が続いていて気分が上がらない渡辺です。

 

最近まではずっとマスクの在庫がない状態が続いてましたね。

 

徐々にではありますが、やっと店頭にマスクが並ぶようになってきました。

 

しかし、私はマスクが好きではありません。

 

しかも、梅雨の時期にマスクをするのはさらに苦手です。

 

知ってる方も多いかもしれませんが、ユニクロが新しいマスクを販売するそうですね。

 

その名も「AIRism mask」

f:id:memorialconcerts:20200618231522j:plain

 

とても肌触りが良さそうなので、試してみたいなと思っています。

 

そして、マスク特有の蒸れる感じが改善されていたらいいなと思っています。

 

もし買う予定の人がいれば、使ってみたあと、感想を聞きたいです。

 

以上で終わります。

 

ありがとうございました。

 

文責:渡辺