メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

金木犀の香り!

今回は、筋トレ話ではないです笑

 

友達に誕生日プレゼントで金木犀の香りのディフューザーを貰いました。

 

金木犀の香りといえば、秋頃ですが、私はかなり好きな匂いの1つなので、この時期に使い始めました。

 

木箱の中に匂いのする液を入れて、置いておくもので、とてもいい感じです。友達に感謝ですね。

 

匂いがかなり強いので、狭い部屋に置くと香りがキツすぎるかもしれないです。

 

今週からテスト期間に入りました。

日頃は、割と部屋を綺麗に保っている方なのですが、テスト期間になるとどうしても部屋が散らかってしまいます。

 

この現象に名前を付けたいくらいです笑

 

まあ、部屋が汚くなったり、散らかったりする時は、自分に余裕がない時だと考えているので、注意しないとなと思っています。

自分の余裕の無さから人間関係が悪くなる事もあるかもしれないので!

 

私なりの部屋を綺麗に保つコツとして、

 

・使ったものを元の位置に戻す

・その場所を離れる時に、その場所にある捨てられるものは捨てる

・1ヶ月以上使わなそうなものは捨てちゃう

(また使いたくなったら買えばいい)

 

って感じです。参考にしてみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

文責:渡辺