メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

こんにちは。

 

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営をしている渡辺と申します。

私は、主に会計を担当しています。

 

よろしくお願いします。

 

すきな食べ物はグリーンカレーです。笑

 

最近は、高校時代の肉体を取り戻すために筋トレをしています。

 

今は、生地の勉強をしています。服は用途にわけて、さまざまな生地が使われているのだなと改めて実感しているところです。

特に、モヘア生地に最近興味をもっています。

 

このような繊維のことをInstagramで毎日投稿してますので、よかったらフォローしてください。笑

アカウントは ps_rl_lp_ez_lover です。

 

続きは、また来週ということで。

最後まで、読んでくださりありがとうございます。

 

渡辺