メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

運営の水谷です!

初めまして。メモリアルイヤー作曲家演奏会、運営の水谷悠と申します。主に練習会やエントリーなどの仕事を担当しております!

趣味は、音楽鑑賞やゲーム、YouTubeを観る、などなどです。楽器はバイオリンをやっており、オーケストラは中学から始めました。

今までに演奏したことがあるオーケストラの曲の中で、一番好きな曲は、チャイコフスキー交響曲第5番です。全楽章好きですが、特に2楽章は泣けます。笑

あとは、ラフマニノフピアノ協奏曲第2番も好きです。初めて乗ったコンチェルトの演奏がこの曲で、心を奪われた1曲ですね。

曲や、その他趣味について長く語るのは、また次の回にしたいと思います!笑
ここまで読んで下さりありがとうございました!

水谷 悠