メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

【ブログはじめました】メモリアルイヤー作曲家演奏会

はじめましての方も、メモリアルイヤー作曲家演奏会を既にご存知の方も、当ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

改めまして、メモリアルイヤー作曲家演奏会と申します。当演奏会は長野県の音楽文化を盛り上げることとアマチュア演奏家の交流を目的としています。常設のプロオーケストラが無い長野県で、演奏する人も聴く人も楽しむ刺激的な演奏会を作っていきたいなと思っています。

 

個人的には、夏に松本で開催されるOMFのアマチュアバージョンを目指しています...笑

 

ここでは、そんな当演奏会の運営メンバーの様々な話題をお伝えしていきたいと思います。

真面目な音楽の話から食べ物の話まで!?幅広くお届けしていければと思います。よろしくお願いします!

 

メモリアルイヤー作曲家演奏会 プロデューサー

安達 春彬