メモリアルイヤー作曲家演奏会

メモリアルイヤー作曲家演奏会の運営ブログです。ゆるゆるとやっております。

行きたいな〜と思ってる松本のカフェ

こんにちは!

課題も残り少なくなり、夏休みを心待ちにしている水谷です!

 

 

今回は、行きたいな〜と思っている松本のカフェをいくつか書きたいと思います!

 

①cafe Larch(カフェラーチ)

松本市天神通りにあるカフェです。コーヒーやタルト、焼き菓子などを作っているようです。

Instagramで見つけたのですが、とっっても美味しそうで特にタルトに心惹かれています...!

 

 

②栞日 sioribi

あがたの森通りにある書店です。どうやら書店らしいですが、カフェでもあるようです。(違ったらごめんなさい)

去年から存在は耳にしていてずっと気になっていたのですが、未だに行けていません...近々行きたいです!

 

 

③kajiya

松本市の外れの五常にある古民家カフェです。ちょっとした雑貨屋さんコーナーもあるようで、すごくお洒落な雰囲気です。

車の免許を取った暁には行きたい!と思っています。

 

 

今回書いたカフェの他にも気になっているところがたくさんあるので、これから少しずつ行きたいと思います!

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました!